SSブログ

2010-10-27

なんだか久しぶりに更新するな。
ツイッターの方が楽だからそっちに行っちゃいがちで申し訳ない・・・。
っつても、ネタも何もないけどね。

唐突だが、明日は池袋行こうかと。
DGS映画空席あったら観に行って、メイトでイベントの為に予約してた伝勇伝DVD(かBD)受取ってスタスカFD春(メイト限定版)予約入れてきて、DGSサンダー残ってたら箱買いしてきて・・・。
あとは適当に同人誌漁ったりしてこようかな。
まあやりたいことは沢山あるわけですよ。
すごいぞ、ヲタクとして充実してる!

しかし、ちゃんとFD春発売されるよね?
まだやっぱり不安だな~・・・・。


あ、おれパラ、昼公演行くか少し迷ってます。
一応予約だけは入れてて後は入金するだけなんだけど、値段が高すぎる…。
夜公演は行くの決定してるから、まったくもって悩む…。
クリスマスに二万円・・・。


更新サボってる間に、ファミ通イベントがあったりもした。
あと、言い忘れてたけど10/11にドラマCD「刻の男組」のイベントもあった。
ジャンケン大会で決勝まで残っちゃってかなり緊張した。
今となってはいい思い出ww



あと、PSアーカイブスで「ガンパレード・マーチ」をダウンロード購入してきました。
ディスク持ってるけど、PSPでどうしてもプレイしたかったから即購入!
で、時間あればプレイしまくってる。

「シバムラティックバランス」やってるんだけど、超難しいというか、連日の激戦続きでてんてこ舞いしてます。
熊本県内中が幻獣領域で真っ赤に染まり敵勢力比250:0くらい珍しくないし・・・。
いつかの学園ハーレム&絢爛舞踏章夢見て戦ってます。
がんばれ、あっちゃん!

あー、NHK点けっぱにしてたら熊本(九州)のローカル線の映像流れてた。
熊本実際には行ったことないけど、いつか行ってみたい土地の一つだな。

阿蘇は激戦地の舞台じゃないか…。降下作戦とか辛かったな・・・・。
って思いながら熊本の地巡っちゃいそうな自分が怖いwww
夏目友人帳の舞台も確か鹿児島とか宮崎寄りの熊本だったし(原作者の出身県)やっぱりいつかは行きたいな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。