SSブログ

どうしてこんなことに [ゲーム]

最近、また錫也さん好き熱がはんぱなくて困ってます(笑)

錫也に縋りたくなる自分に「二次元に逃げるな」って言い聞かせてるんだけど、ムリ!
多分あのダミヘドラマCDがいけなかったんだ。

んで、FDはメイト限定版を予約入れることを決心した。
店舗特典は友人に頼み倒してメッセサンオーで買ってもらうことに。

これでFDの準備はバッチリだと思う。
ホント楽しみだな(*´∀`*)


先週末、AGF行ってスタスカ小冊子&春FDのチラシ(下敷き)貰ってきた!

下敷き型チラシがホントにプラスチックの下敷きで良い感じでした。
錫也センターで上着肌蹴たラフな感じ公式じゃあんまり見かけないし文句なしだぞ(*´ェ`*)

小冊子もエイプリルフール・七夕企画のことが載ってたしなかなか興味深かった。


----------------------------

少し忘れてたけど、今週日曜ファミ通のイベントに行ってくる。
来週だと思って手帳にも11月で書き込んでたからな・・・。
ま、最近は乙女ゲーしかしてなかったから内容についてけるか若干心配ではあるが、行くからには楽しんできます!

タグ:Starry☆Sky
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気になる新アニメ2010-10-27 ブログトップ
よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。