SSブログ

スタスカオンリーに行ってきた。

昨日、スタスカオンリー(同人)に行ってきた。
錫月の本を大量購入し、家帰って真っ先に錫月本を読みふけり、心満たされた(*´∀`*)
まだ買った半分も読めてないけど、寝る前にちょいちょい読もっと。

春FDのOPが明日公開と聞いてちょっと動悸抑えられんのだがw
たーのーしーみー(o´∀`o)ノ

AGFで配った無料冊子、アニメイト配布開始したからアキバのメイト行ってきたんだけど、星月学園行きのsuicaもどき定期券あれなんだ?初めてみるぞ。それだけ持ってないから欲しいな。

あとDGサンダー、ファミマやっと見かけたからまた1BOX買ってきた。
でも、台詞モロ被りだった・・・orz

タグ:Starry☆Sky
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-10-27MAG、八雲イベント ブログトップ
よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。