SSブログ

星奏学院祭3に行ってきました。 [声優]

土曜は昼・夜の2公演行ってきました。

昼はもうほとんどコルダ3ネタだったから、半ば今回の学院祭でコルダ2は諦めてたんだけど奇跡が起こった(*´ェ`*)
夜の部にまさかのコルダ2で加地君のミニドラマが!!
マモのオーバーリアクションの「日野さん!?」が聞けるとはヽ(´∀`)ノ
あのものすごい加地君の喜びようといったらwwww
やっぱりコルダ3の天宮より私は2の加地君のが大好きだわ~。

----------------------------------


あとコルダ2メンバーでお互いを理解しあうためにモノマネするってミニドラマのもあったんだけど、
加地→月森
月森→衛藤(?)・加地
志水→冬海(?)
衛藤→加地(?)
冬海→金澤
金澤→吉羅
みたいなことしてました。ウロ覚えだから間違ってるかも・・・。
加地のモノマネ(陸に上がった人魚~・・・のくだりね)やり易いみたいで2人もしてましたw


YES・NOゲームのハムスターの回が超楽しかった。
まさかの天音が優勝するとは思わなんだ。
本当にカンの良さにビックリしちゃったよ∑(゚ω゚ノ)ノ

マモが優勝商品のマンゴープリンめちゃ食ってたのに笑った((´∀`*))
最下位チームの罰ゲーム披露中、ひとりでずっーと食ってたもんww
優勝逃した男性声優全てにスプーンで「アーン」って食わせてるシーンはちょい和んだ( ̄∀ ̄)
罰ゲーム受けた男性声優達にもご褒美として与えてたww
その皆に食べさせたスプーンでマモ自身もマンゴープリンがっついてて、「間接キスしまくりだ」とかちっちゃいこと考えてたw


マモが歌ったソロ曲はと言いますと・・・(昼・夜ともに)
「You're In My Heart 」コルダ2
「COSMIC LUCKY DAY 」コルダ2

しっとりから浮かれまくりハイテンションといった流れでした。
You're In My Heart は本当に聴かせてくれたって感じでやっぱりマモは本当にすごく上手いと思った!
COSMIC LUCKY DAYのマモは見てて本当に楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
投げキッス頂いちゃいました☆


マモの服装は、昼=ダボダボ系、夜=黒系スーツ(はだけ気味)でした。
福山潤さん初めて見たんだけど、服が昼は真っ赤でちょっとだけ面白かったw
あと、昼のしょっぱなの金やんの曲の小西さんの衣装がハデハデでwww
伊藤さん・森田さんは立誠館コスでしたww


そんなこんなで、明日も星奏学院祭に行ってきます。
昼の部だけだけど、流石にもう寝ないとってか風呂入んないとヤバイかな(汗)


------------------------------

マモは明日、デュラララ!!イベントか~。本当大変だね。
イベントとかで会えるのは嬉しいけど、体だけには気をつけて欲しいよ( ゚ω゚;)
・・・・とか言いつつ、明日同じ練馬の空の下にいると思うと少し幸せだったりします。
しかも、電車移動なら大江戸線使うはずだから、ウチの最寄駅路線だしなんだか嬉しかったり。


------------------------------

あ、プランザットの初日舞台あいさつのチケット手に入れました。
新宿最終公演以外の3公演観に行ってきます・・・。
ちょっと自分やり過ぎたかと思わなくもないけど、ま、こうゆうのは思い切りが大事だと思うわけですよ(ニコ)
来週末もマモに会えんのか~。
席もなんだか近そうだし楽しみだな。
洋服買いに行かなくちゃ(〃ω〃)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。