SSブログ

コルダオンリーイベントに行ってくる。 [声優]

明日、星奏学院祭3に行ってきます。
ウフフ、マモに会える!!
「Mermaid」歌ってくれたら嬉しいなヽ(≧▽≦)ノ
「COSMIC LUCKY DAY」でも楽しい曲だし良いかも☆
ペンライト、双眼鏡は標準装備として、待ち時間が結構ありそうだからPSP持ってこうかな。
アハ、楽しみ(*≧∀≦)ゞ

---------------------------------


今予習もかねて自作の宮野コルダメドレーを聞いてるんだけど、テンションすげ上がるwww
コルダ3のキャラソン今だからこそ聞くべきなんだろうけど、どうもこうもマモソングから離れられなくて(´ω`)


あと最近、Scared Rider Xechs(スカーレットライダーゼクス)のマモとたっつんが歌ってる「愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!! 」聞いたんだけど、これは凄い!
ちょ・・・・エ・ロ・イ・・・・・・!!!!
それにもちろんのこと超上手い∑d(゚∀゚d)
ソロバージョンもあるみたいだし、CD買っちゃおうかな・・・。
このゲーム欲しいけどPS2だしな。(7月頃発売)
なぜこのご時世にPSPじゃないんだ・・・。



明日はプランゼットの初日舞台あいさつのチケ販売開始だからチケ取ってから横浜に向かおうかと。
う~ん、充実した週末になりそうだヽ(´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。