SSブログ

乙女心くすぐる髪色。 [ゲーム]

アハー、ホスト部見てます。
CSのキッズステーションでやってるんだよ。超楽しいヽ(≧▽≦)ノ
マモ個人としても好きだけど、環も作品自体も大好きです。
日替わり放送とかもう私をどんだけ喜ばせるつもりだろうかww
これをブルーレイ化して、永久保存版作るんだ。


なんかね、最近以前より増して金髪好きに拍車がかかってる気がw
マモの金髪イケメンキャラが多過ぎるのがいけないんだよ(*≧∀≦)ゞ

ちなみにマモが声当てた金髪キャラはと言いますと・・・

・フレン・シーフォ(TOV)・・・・・・・・・・・・・・・・金髪(濃)・碧眼
・須王環(桜蘭高校ホスト部)・・・・・・・・・・・・金髪(濃)・紫眼
・紀田正臣(デュラララ!!)・・・・・・・・・・・・・・・金髪(濃/染めた)・薄茶
・加地葵(金色のコルダ2)・・・・・・・・・・・・・・金髪(濃)・碧眼
・天宮(金色のコルダ3)・・・・・・・・・・・・・・・・金髪(淡)・紫眼
・神楽坂四季(Starry☆Sky)・・・・・・・・・・・金髪(淡)・赤茶

紫と碧眼が半々ってことね。フフフ、興味深いやw
(髪・目の色は個人的解釈なのでご了承を・・・)

あと、スキップビート、アイシールド21の金髪キャラもやってるね。キャラソン出すくらい重要キャラだよ。
・・・って↑に書いたほぼ全てキャラソン出てることに気付いた∑(*゚ェ゚*)
出てないのはコルダ3とスタスカだけだけど、新しい作品だから今後出るかも。
(コルダ3のみんなで歌うテーマ曲は除外ってことで)

------------------------------


今日、コルダ2fの加地恋愛連鎖EDクリアしました。(ついでに王崎先輩も)
先に恋愛段階EDクリアしちゃったから、それと比べたらすごーく甘いEDってわけじゃなくて少し物足りなかったかも。
恋愛段階ルートのは12月頭から好きだ、好きだ言ってるから尚更なんだろうね(〃ω〃)
あと、「難しい」でプレイしてたからついでに恋愛段階(上級)ED狙うべく、途中からやり直して今進めてまーす。

んで、加地君コンプしたら柚木さまに次手出してみようと思ってる。
「ウザイんだよ」って名台詞ってもしかして無印のみなのかな?(またはアニメ版?)
柚木でやるからにはぜひ聴きたいところ(*´ェ`*)


あ、今週土日、金色のコルダ・星奏学院祭3ですね。
土曜は昼・夜の部、日曜は昼の部の3公演行ってきます。
1日目の昼はS席(2F)前方、2日目はA席1列目だからかなり見易いと思う。
マモは加地君として歌ってくれたら嬉しいんだけど、どうなんだろう?
なんにせよ楽しみだな~(*´ω`*)ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。