SSブログ

夢と魔法の世界から出てきた彼女 [ゲーム]

毎度コルダ2fにどっぷりです。自分が怖い・・・。

きっと加地君は香穂子に出会う前に「リトルマーメイド」を見ちゃたんだろうな。
アリエルってたしか赤毛の人魚だったし。
・・・なんてことを帰宅途中、Mermaid聞きながらボケーって考えてましたw

2周目も少しばかり柚木先輩に手を出しつつ、加地君メインで恋愛連鎖ED狙うべく進めてます。
難易度を「難しい」に設定してみたんだけど、マジで鬼のように難しくなった・・・。
BPが全く貯まらない・・・。
無理せず「普通」に設定しとけば良かったかも・・・。少し後悔。

ウザイ、ウザイって思ってた火原先輩が最近なんだか可愛く思えてきたw どうしてだろう・・・w
これって慣れなのかな?

-------------------


今日は仕事が少なかったので他部署応援に強制的に行かされました。
休みor早退してもいい期間だったから、むろん昼で上がってきた。

家帰って昼ごはん食べてから16時ぐらい池袋の眼科に定期健診&コンタクト受取に行ってきました。
長椅子にも座れなくて室外のエレベーターホールで立って待ってる人もいるぐらいものすごい混んでた・・・。
連休明けだったから尚更なんだろうな・・・。
今まで見たことのない人の多さに(ま、駅前にあるからいつ行っても人多いんだけどね)一時退却。

時間つぶしも兼ねて、加地君の同人誌とかCD買い漁りにK-Booksやらまんだらけを徘徊w
アハー、前々から欲しい、欲しいって思ってた加地×日野アンソロゲット!!ニャハハw
あとR指定の地日、加地攻め(BL)の本も見つけた。フハハ!
新境地が開けちゃうかもw
他にもコルダ2のドラマCD(中古)格安で手に入りました。
幸せだな~(≧▽≦)

んで、眼科受付締め切りギリギリにまた眼科行ってみたけど、これまた座れないくらい人で溢れてて、とりあえず受付だけ済ませて40分ぐらい外で時間つぶし・・・。
ビッグのアウトレット行ってみたり、とらあなでスタスカ同人誌購入~。良いもん買えたよ。

そんなこんなで眼科は人も少なくなっててサクサク~と終了。

帰りにデパ地下の新宿高野でアップルパイ買ってきた。
新宿高野の中じゃ低価格でボリュームあって美味しいんだよね~。
苺パイが一番好きだけど、あまりにも巨大(てかホール売りオンリー)なので今回は止めといた。
また特別な日にでも買うとするか。

-------------------

そういえば今日、マモのDVD購入者アコースティックライブあったんですよね・・・。
はぁ、行きたかったな・・・。
んで、ちとばかし小耳にはさんだのですが2ndアルバムが8/4に発売決定したみたいですね!
それに9月にはライブツアーも!
ヤッタネ☆超楽しみだぜい\(*≧▽≦*)/


さっきコルダ3のキャラソン聞いてたんだけど(初聞き)、冥加さん(cv:日野聡)のキャラソンの歌詞が凄過ぎて・・・wwww
上手いんだけど、歌詞が「貴様にもくれてやろう」やら「屑」とか「屈辱」って言ってるし。
つい聞き返しちゃったよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。