SSブログ

星奏学院祭3行ける! [声優]

どうにかこうにか「星奏学院祭3」の15日2公演とも行けることになりました(≧▽≦)

先行予約で落ち、一般発売ではことごとく売切れで15日分はもう手に入らないかと思ってたけど、
今日会社休みなので朝10時からイープラ・ぴあ・ローチケのキャンセル待ちしてたら本当に運よく15日ゲット出来ました。
加地君(マモ)に会える!!!!
ここ数日、毎夜プレイガイドとにらめっこしてた苦労が報われました~ヾ(*'∀`*)ノ

あ~もう超うれし過ぎて一時動悸が収まらなかった。
南の海の色(エメラルド)のペンライトって販売してるのかなww
コルダオンリー初めて行くんだけどきっとあるよね!!!
ネオロマの世界に再び染まりつつある自分が少し怖い・・・。戻ってこれなさそうでね。

しかしながら手に入ったのは1枚のみ・・・。
2部は友人と行くつもりなのでなんとかせねば。。。


-------------------------------------------------

すっかり忘れてたけど、今週末からGWなんですよね~。
わたくしめはスパコミ(2日間)+ルシアンビースのライブ(2部)に行ってきます。
とりあえず1日目のパンフは前売りゲット。
だけど時間なくてまだチェック入れてません。
コルダ2fが楽し過ぎてなかなか時間取れなくて・・・(自業自得)

あ、金色のコルダ2fの加地通常恋愛でクリアしました。
1周するだけで28時間くらいかかってた。楽しくてほとんどスキップしなかったからね。
実は宮野さん出演の恋愛ゲームが初プレイだったってのもあるかもだけど、攻略本使わなかったからね。

このゲーム本当に破壊力がすごかった。
まさかある程度親密度上げると、毎日登下校一緒とは!(当然送り迎え有) パネェ!
加地君の恋愛連鎖ルートクリアしたいけど、コルダ2fアンコールのバグ回避の為にもとりあえず柚木さまも何かしらクリアしておきたいところ。

コミックスも11巻(加地登場)買ったり、夏目目当てに買った昔のLaLa本誌のコルダ読み返してみたりした。
ホント楽しみが尽きないな~((´∀`))


あと、来週末の5/2のルシアンビーズのライブ。
マモがいます!
このゲームやってないけど、もうめちゃんこ楽しみ。
とりあえずキャラソンは聞いて予習してこ♪
2週連続でマモ見れんのか~。
アハ~幸せだな(*´ω`*)ゞ

あ、たぶんデュラララのDVD購入者イベント落選したっぽい。
だからマモ出ないけど5/16は星奏学院祭3行こうかと。チケット余ってるしね~。

来月も忙しくなりそうだな。
願ったりだぜ!

------------------------------------------------

最近2ちゃんがこっそり好きです。
おもにエ○パロね。ゆっちゃった・・・。
ときメモGS見に保管庫にはたまに行くんだけど、板の一覧見に行ったのはここ最近。
コルダ攻略記念に加地×日野ss探しに行ったんだけど、一覧にはマイナータイトルも結構あるからまさかと思って探してみたら、エリンが出てきた。
イアル×エリンがいっぱいで超良作だったよ。
あとジ○エルペ○トもみっけた。帯刀さんがいらしましたw
ホスト部もあったな。環×ハルヒとか初めてみたよ。

アハハ、スゲー楽しい。
一人暮らし最高だね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。