SSブログ

明日はハッピーデイ [声優]

とうとう明日はスパコミ&ルシアンビーズのライブです。
ヤッホイ、すんごい楽しみなんだ!ヾ(*'∀`*)ノ

今日は午前で仕事上がってきた。やったね、4連休!
先月は休みなく働いた&コルダ2fで連日寝不足だったから、スパコミ&ライブ終わったら沢山寝る&コルダ2fの加地EDコンプするんだ。。。

------------------------------------

さっきようやくパンフ(1日目)のチェック終わったんだけど、ゲーム系が豊作でヤバイです。
コルダ、TOV、スタスカとかメインに行こうと思ってます。
アニメ系はイナイレぐるっと回ろうかと。吹雪をハントしてくるよ
プチオンリーも楽しそげなやついっぱいあるしね、ウフフ((´∀`*))

昨日、ルシビのライブの振付ちょっぴり練習してみました。
痛い子なんかじゃないんだよ、公式ブログにYouTubeで振りレクチャー載ってたから乗っかってみただけなんだよ(((p'д`q)))
とりあえず今、明日に備えてテーマ曲&キャラソン聞いています。
みんな美声揃いだからライブ楽しみだなo(*>▽<*)o
スパコミ→横浜(みなとみらい)への移動が少し大変だけど頑張ってきます!!


明日あるすべてのこと(スパコミ回るジャンルとか)の共通点はなんだと思いますか??
実はすべてマモ(宮野さん)が声当てたキャラが登場するってことなんですよ。
コルダ2=加地葵
TOV=フレン・シーフォ
スタスカ=神楽坂四季
イナイレ=吹雪
ルシアンビーズ=レミィ(合ってる?)
本当に偶然なんだけど、ここまで揃うと流石に自分でもビックリ。
多分この傾向はもっと加速してくんだろうな・・・。

スタスカの四季はゲーム本編には出てこない隠しキャラっぽい扱いだから、スパコミでは四季本期待はしてないけど、何かあればいいな~。
TOVは大本命のフリユレプチオンリーあるから期待大!

--------------------------

最近気づいたんだけど、GS2のベース(瑛ルート)は人魚姫じゃないですか。
で、今私が大ハマりしてるコルダ2fの加地君も主人公のことを「陸に上がった人魚姫」(コミック11巻)って言ってたり、「Mermaid」ってキャラソンで珊瑚礁やら「君は僕のマーメイド」云々言ってたりしててなんだか人魚姫繋がりがあって、どっちも最愛キャラだから不思議な感じw

Mermaid/加地葵 (宮野真守) - 歌詞GET


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。