SSブログ

プランゼットの試写会行ってきた。 [声優]

4/20 「プランゼット」の完成披露試写会に行ってきました。

仕事を1時間早く上がって会場(お台場)にGO!
招待券と引換えた席(全席指定のランダム配布)がステージ真正面で、マモの真正面(割と近め)でした!!!!
近い、近過ぎる!!!
幸せすぎて、言葉にならないよ(*´Д`*)

とりあえず、マモは素敵だったヽ(≧▽≦)ノ

---------------------------

それと、先週末やっとこさ「金色のコルダ2f」買いました~!
超楽しいーーーーーー!!!
なにコレ、めちゃ楽し過ぎる(ハアハア)

久しぶりに乙女ゲームしたんだけど(ときメモGS2(DS)以来なんだと思う)、自分でもこんなにハマるとは思わなかった。
ここ最近はもっぱらRPGで遊んでたから、甘~いセリフは疲れたOLに効果てきめん(?)ですね。
そんなこんなでなんだかここ2・3日、生マモ+コルダの影響でちょっぴり幸せ気分に浸ってます。
だってすごく嬉しかったんだ、フフッ(´ω`) 

---------------------------

池袋と言えばコレ。
ガルスタの駅ポスター。
普段から西武線利用なので「いらっしゃい」も「また来いよ」も薄桜鬼で締めていただきました(*´ェ`*)
006.JPG

こっちは「とらあな」の立て看板。(撮影OKだった)
005.JPG

アニメイトはどこに貼ってあるのか分かんなくて見つけられなかった・・・。
他のお店は体力が続かなくて諦めた・・・。まだ貼ってあるのかな??
時間あれば池袋にでも探しに行きたいな♪


あと「電撃ガンパレードマーチ」、先週池袋行った時にコルダのコミックス探しにふらっと入ったK-BOOKSで売ってました。
ガラスのショーケースに入ったプレミアム商品扱いで1500円(傷み有)だったんだけど、元が3000円の代物だから全然お買い得だと思ったので即購入!もう懐かし過ぎる!
007.JPG
前に同じ本持ってたんだけど、実家に置いてたら親が勝手に処分してたので何としても手に入れたかったので物凄く嬉しかったです(*≧∀≦)ゞ
ちなみに一般書店では販売されてなくて、通販限定です(現在購入不可)

---------------------------

あ、マモワン(ラジオ)の第2回目、ニコニコで聞けました~。
たのしかーヽ(´∀`)ノ
みんなも聞けよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。