SSブログ

コルダ2fを買ってみた [声優]

マモワン(宮野さんの出てる一人ラジオ)の第2回目聞き逃した・・・・・・・orz.................
25:03に気付いたんだ・・・・。(ちなみに24:30~放送開始)
あまりのことに絶句・・・・・・。
だれか慰めてくれよ・・・・・・・・
誰か心やさしい人がようつぶだったりニコ動にUPしてくれること心から願ってます。


久しぶりの更新だから話すネタはぎょうさんあったんだけど、あまりのもショックで・・・。
でも、とりあえず言いたいこと箇条書きに。

・コルダ1と2f(ともにPSP版)購入
・コルダのCD(加地)買ってみた。
・もはや幻の「電撃ガンパレードマーチ」とまさかの再会!!!!
・池袋でガルパラの薄桜鬼ポスター見に行った
・宮野さんが出る映画「プランゼット」の舞台挨拶+試写会が当たった♪

とかとか。
コルダ2f楽しいよう~(*≧▽≦*)
買ってよかったよ~。なんだかすごく幸せなんだw

おいらは本格的にに宮野さん(+そのキャラ)が好きになってしまったようだ。
戻ってこい自分!


あまりにもてんぱっててUPするブログ間違えそうになった・・・(汗)

タグ:宮野真守
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。