SSブログ

やっぱりおとめなんですよ。 [ゲーム]

最近、ようやくStarry☆Skyの夏を再プレイしはじめました。
ターゲットは宮地で。フルボイス最高だね☆

----------------------------


多分今年初めてスタスカ起動させたんだと思う・・・。
えっと、・・・・・・・・計算したら半年振りだった・・・orz
なんたる放置っぷり・・・。
そんなわけでいまだ誰ひとりと攻略できておりません。
9月入ってからTOVに夢中だったり私生活が忙しかったからしょうがないきもしないでもないけど・・・(汗)

それはともかくとして、PSP版でますね!
春はとりあえず買います。
夏・秋・冬はPC版持ってるし様子見て感じかな~。通常版なら安いし買っちゃうかもだけどね(^_^;
あとファンディスクの方は神楽坂四季が攻略対象になってるんだったらこれは即買いで!
これじゃはにいびいの思うつぼだよね・・・・。
あ、でもエイプリルはスタスカで楽しませてもらいました♪まさかの3バカ(特に小熊だっけ)大活躍だった☆

アニメ化も気になるところだし、やっぱり目が離せないんだよね!
ゲーム情報には疎いので雑誌ガルスタを久しぶりに買ってみた。(ネット注文だからまだ届いてないけど)
楽しみだな~(≧▽≦)

ほんとスタスカのMADみてニヤニヤしてる場合じゃない。
秋のテーマ曲がだいさくとか今知ったとかビックリしてる場合でもない。
はよゲーム進めなな。。。


とか言いつつ、金色のコルダのベスト版(PSP)注文してしまいました。
本当はコルダ2 f (PSP)が欲しくて欲しくてしょうがないんだけど、発売から1年経ってるしそのうち「2 f+2 fアンコール」みたいなのがPS3あたりで出そうな予感がしてて・・・。
少し前にPS2版のベストが出たけど、内容はPSP版のが充実してるし・・・。
早く2 fの廉価版もしくは「2 f+2 fアンコール」が出てくれたら最高なんだけどな。
星奏学院祭3の前にコルダ3もやっておきたいし忙しくなりそうだ!


今週の月曜、前日一緒にだいさくせんに行った友人と仕事終わってから急遽アニメイトで待ち合わせして「イケメン☆桃太郎」のイベント整理券手に入れてきました。
今振り返っても私たちの行動は迅速だったと思う(自画自賛w)
店員さん(男)に声に出してタイトル名言うのが少し嫌だった・・・・。
ヒロインとかいなさそうだけど一般作品ぽいし、許容範囲だよね。。。
まだまだ先のイベントだけど、楽しみだな~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。