SSブログ

ガーネットオペラ観てきた。 [声優]

先日、宮野さんの舞台「ガーネットオペラ」観に行ってきました~。
めちゃめちゃ楽しかった★
公演後のバトミントン対決もすごい楽しかったし、あんなにも行ってよかったって思えた舞台初めてかも。

大立ち回りも大迫力ですごかった!
徳川家康役の人がカッコ良かったな~。

入野自由くんもハマり役だったしね!

てか、宮野さん背高っ!
見るの初めてじゃないんだけど(数年前のジャンフェスのデスノイベントが初)、wikiで調べたら182センチあるそうです。
あれ、ユーリ・フレン・ガイと同じぐらいだね★

----------------------------------

あ、そうそう明日東京ビッグサイトである東京国際アニメフェアにお友達と行ってきます。
声優イベントが豊富で、昨日急に思い立って前売り券を買いに行ってきました。
でつい今しがたイベントチェック終わったところです。楽しみだな~♪

2週連続でビッグサイト行くだなんて落ちるとことまで落ちたもんだ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。