SSブログ

TAFに行ってきた。 [アニメ]

今日、東京国際アニメフェア(東京ビッグサイト)のパブリックデー2日目に行ってきました。
8時半ごろには会場入りして入場待機してたんだけど、結局入場できたのは10時半ごろでお目当てだったガンダム00のイベント整理券はもう配布終了してました・・・(;_;)

--------------------------

で、他のステージイベントの整理券も軒並み配布終了で、結局整理券なくても見れるブースのイベントをぽつぽつハシゴしてきました。
梶君&阿部敦さんのラジオ公録、諏訪部さん、甲斐田さん、皆川さん、置鮎さんのテニプリイベント、諏訪部さん&石川さんのお渡し会、野島健児さんの握手会イベントに行って(見て)きました。
声だけなら声優アワードで三木さん、小野Dとか聞けたかな。

あと、薄桜鬼のポスター&冊子とか咎狗の血のPV見れた。
二つとも楽しみだな~(*^_^*)
025.JPG


00のイベント音声だけでも聞くのも有かと思ったけど、体力&気力が続かずガーネットオペラの感動を思い出しながら16時前には会場出ました・・・。
あぁ宮野さん・・・orz

不完全燃焼のまま家に帰って、コージーのチーズケーキとシュークリーム半ばやけ食い気味に晩ご飯として食べた。不健康・・・。

--------------

最近はゲームもせずアニメばっかり見てます。
今月買ったPSPもアニメ再生機になってるし。どうしたもんかな^_^;

話変わって、この春開始の新アニメは、薄桜鬼、会長はメイド様、メジャー、閃光のナイトレイド。
7月以降は僕裏、ぬらりひょんの孫、心霊探偵八雲が楽しみだったりします。

あと、デュラララ!!のDVD(初回限定生産版・第1巻)を注文してきました(≧▽≦)
早く届かないかな~★


あしたは会社か・・・。
ちょっと大きな(任意での)決断を夕方までに迫られてて、なんかどうしたもんかなって気分。
決して悪い条件じゃないし・・・う~ん。。。。。。。。。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。