SSブログ

緊張で寝れないかも。 [声優]

明日、宮野さん出演の舞台「ガーネット オペラ」に行ってきます。

前から4列目とかで緊張しすぎてヤバイです。
仕事終わってから行くのでギリギリになっちゃうけど、大丈夫頑張ってみせる(*≧∀≦)ゞ

さっき公式サイトに行ったら、私の行く回の公演終了後にメインの3人のトークショーが開催されるらしいです・・・!!!!!
宮野さんも当然出演されるそうで、本当に初耳でもう軽~くパニック状態∑(*'д'*)
休憩時間のある舞台に行くのも初めてだし、本当に緊張してきた。
明日仕事手につかないかも・・・。

----------------------

それと昨日は春コミに行ってきました。
気付いたら30冊ぐらい買ってた。
しかも一番多く買ったのがJ禁・・・ww
まあ冬コミ3日目行けなかった鬱憤がここで破裂したんだろうね(;^ω^)

TOVは4冊とか。少ないよね・・・。でも1月末オンリー行ったからしょうがないか。
イナズマイレブンは吹雪の本をいくつか買ってみた。うん、可愛い~★

あとデュラララ!!が(アニメまだ見てないけど)最近気になってて、とりあえず同人誌買ってみた。
突発本出してるサークルもいくつかあったけど、軒並み完売で2冊しか買えなかった。
というか、DVD発売記念イベント(初回限定生産版1or2買って応募すると抽選で1000人に当たるらしい)の会場というかその地域が数年前に住んでた所だったww
最近になってイベントのこと知ったんだけど、すごいローカルでビックリした。というか今住んでるとこも同じ区だしw
でもTV録画してるからディスク化しようと思えば出来るけど、イベント出演者豪華だし・・・。悩む・・・。
普段まったくDVD買わないからこれって一大決心なんだぞ(´д`;)
http://www.durarara.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。