SSブログ

春ですよね。 [アニメ]

気付けは明日は春コミでした。
一応前売りパンフを買ってチェックはしといたし、食べ物も買ってきたから何とかなると思うけど、服何着てこうかな?
午前は天気悪いけど暑くなるらしいし、う~ん迷う・・・。

とりあえずサークルはTOV中心に回ろうかと思ってます。
あと最近、アニメのイナズマイレブンがこっそり好きなのでそれも物色してこようかと^_^
良い本買えるといいな~(*'ω'*)

あと入場待機してる間暇だからPSP持っててホスト部とか見てよっと。
楽しみだなヽ(*^ω^*)ノ

--------------------------

今、HDDの容量が少なくなってたから削除するために撮り溜めてた「おまもりひまり」を見てます(オイ)
3月頭に地元帰った時行った近所のスーパー(Aコープ)の店内BGMがおまもりひまりのOP曲だったんですよ・・・((( ;゚Д゚)))
なんつーか、購買層にはお年寄りの多いお店なのになんてセレクトを!
祖母・母と買い物に行ったんだけど、なんだか居心地が悪かった・・・。
あ、「おまもりひまり」私案外好きですよ(笑)
かなりのパンチラお色気アニメだけど、見えそうで見えないアニメよりいっそ潔くて慣れれば楽しいもんですよね。
主人公がショタっぽい顔でちょっと苦手だけど、声は平川さんだし大好きですよ。
だいすけ大作戦の4月ゲストだし楽しみだな~♪
あ、くえす様がデレたwwww

てか、なんかTVの音声(たぶんHDMIで接続してる機器のみ)が音割れしたような雑音が入って聞き苦しい・・・。どうしたもんかな。


デュラララ!!も録画してるんだからいい加減見ないとな~。

タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1月ぶりに。緊張で寝れないかも。 ブログトップ
よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。