SSブログ

スタ☆スカ in Spring、ときメモGS3始めました。 [ゲーム]

Starry☆Sky ~in Spring ~(PSP)、ときメモGS3始めましたヾ(*'∀`*)ノ

超楽しいんだぜい!

昨日早速スタスカ1周目クリアしたんだが、
アレおかしいな・・・、恋愛要素の全くないEDだった・・・。
まさかしくじったのか、おいら・・・・・・・・・・( ´Д` )

攻略情報改めて見たんだが、個別ルートにすら入ってなかった模様・・・(´゚д゚`)エッ
肝試しとか発生してないし・・・orz。。。。。。
本能のままに進めてたのが失敗だったか。。。

まぁ、先に普通ED味わってしまえば、ここから先は甘々な学園生活しか待ってないと思えば・・・。
明日休みだし、ちょっくら出直してきます!!!!


-----------------------------

GS3も時同じくして齧ってて、狙いは生徒会長で!
まだ見れてないけど、眼鏡外す所もあるみたいでこれまた楽しみで(o´∀`o)ノ

てか、ミニゲームがすごく進化してたww
バレンタインチョコとかなんだこれって感じで案外難しい・・・。
そして、自分のセンスやらボキャブラリーの無さに愕然とした・・・(´゚д゚`)


2作品とも杉田さんがメインで出演してるんだけど、スタスカはまんま銀さんな感じで・・・ww
いやいや、とっても杉田さんらしくて良いと思うよ!
3000円以下でフルボイス&美麗イラストだからやってみてよヾ(*'∀`*)ノ
スタスカSpringは一言で言えば、「ごはん+涙」って気がするなw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。