SSブログ

乙女ゲームとイベント三昧 [ゲーム]

なんだか、久しぶりな感じですよね。

ワンダフルワールド舞台挨拶、イケメン☆桃太郎トークショー(諏訪部&岸尾)、イナズマイレブンのファン感謝祭とか話したいこといっぱいあったけど時間取れなくて・・・。
まぁ総じてとても楽しかったですヾ(*'∀`*)ノ

イケメン桃太郎では諏訪部さんの浴衣姿はカッコいいし、だいさくは可愛いし、たくさん笑ってきた。行けて本当に良かった!

イナイレ感謝祭で野島兄を初めてみたんだが、眼鏡が素敵な兄さんだった。
来場プレゼントでゲーム2作目「ファイア/ブリザード」の台本貰えた。裏にマモのサインもあったよ。
マモ自身は感謝祭には来ず…・゚・(*ノДノ)・゚・
この台本、170Pもあって中身もなかなか読みごたえあって面白かった。
004.JPG


次の参加イベントは・・・・8月まで予定ないかも・・・。
アラモ4に暇なら行くかもだけど、こればっかりは分かんないな。
休日はまった~りゲームでもしますかね(o´∀`o)ノ

GS3注文しました。
発売当日夜に注文入れたのに、コンビニ受取にしたばっかりにまだ受け取れてません・・・。
複数商品まとめたってのもあるけど、あんまりだよ・・・凹
それほど急いではないけど、日曜にお店で見かけたからショックは大きい(´;ω;`)

で、同日発売のスタスカ(春)をポツポツやってたんだけど、なかなか楽しい(*´∀`*)
やっぱりPSPは良いね~。

-------------------------------------------

リヒテンシュタインを買ってみた。
003.JPG

可愛いな~ヾ(*'∀`*)ノ
ちなみにすでに我が家には、(マグサイズ)イギリス・ギリシャ・スイス、
(ミニカップ)スウェーデン・フィンランドがいらっしゃいます。
すでにコレクターズアイテムと化していますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。