SSブログ

コルダ2と劇場版TOV [ゲーム]

劇場版TOVのディスク、発売されましたね!
生まれて初めて映画3回も見ちゃった作品だし、どれほど待ったことか(o´∀`o)ノ
DVDとブルーレイかで散々迷って結果、ユーリの着せ替えDL特典+高画質なら多少高くてもってことでブルーレイ版購入しました。

006.JPG

28日夕方仕事終わって帰宅後、晩ご飯食べながらネットしてる最中にTOVツイッターで数量限定カード配布知りました。
時間もあれだしちょっと迷ったけど、後悔したくなかったから夜7時ごろ急遽池袋アニメイトに行ってきました。
もう無いかもってかなり焦ってたんだけど、無事限定カードゲットしてきました!
しかもテレカサイズかと思ったら、ポストカードサイズでした。
ユーリ素敵☆ヽ(≧▽≦)ノ

------------------------

今週水曜も池袋行ったのについでとばかりに、その足でまんだらけ、K-booksをハシゴ~。
前日に神のような地日(R指定)の小説誌読んで少~しだけ治まってた加地熱が再来し、居ても立ってもいられなくてコルダ2の加地×日野の同人誌をグワッと物色!
これまた素敵過ぎる地日(R18)小説誌買えた☆
神様有難う(*´∀`*)

小説誌って正直読むのめんどくさくてつい避けちゃうんだけど、小説誌アリだね☆すんげぇ楽しい!

そんなこんなで劇場版TOV手に入ったものの、同日購入したコルダの地日小説誌(R18)の誘惑には勝てずヴェスペリア見ておりません・・・。
ゴメン、ユーリ・フレン(゚´ω`゚)

話変わって、昨日手に入れた地日小説誌これまた素晴らしくて!
黒加地とかもう素敵すぎる神様が降臨なさいました☆ヾ(*'∀`*)ノ
誰かとこの思いを共有したいが、あまりにも熱過ぎて引かれそうだな・・・。
だが言わせてもらう!
加地君は多少黒いほうがわたくしは大好きですヾ(*'∀`*)ノ
そっちのが大変萌えまするwww
あー語りたい!!!!!

んで、今日も帰宅するなりPCで地日SSを閲覧・・・。
楽しいよう、止まんないよ!!!(*´ェ`*)
なんで私はもっと早くにコルダにハマらなかったのか少し後悔・・・。
調べてみたらコルダ2(PS2)の発売って2007年3月って・・・。
3年も前だったんだ。自分当時何にハマってたんだろう?
気になって、真っ先にPCの同人誌所有リスト(エクセル)開いた自分に凹・・・(;´Д`)
結果、TOAとヘタリアにハマってたようだ。
あぁ、そういえばあの夏・冬は忙しかったな・・・。
ある意味輝いてたな、自分・・・(遠い目)

ってか、ここ2年近く同人誌リスト付けてなかったみたい。
中古とかでバカ買いしてて膨大な量になってるから全ては無理っぽいけど、新品購入分くらいはリストつけれるようにしたいな。
自分がいかに無茶な買い物してるか反省するためにもね・・・(痛)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。