SSブログ

連日連夜の・・・ [ゲーム]

困ったぞ、語りたいことガンパレのことしかないやwww

2日ほど前、セカンドマーチ(2週目~)を舞でクリアしました。
もちろんAランクで。
150以上は敵撃破したんだけど、ゲーム後半はあまり戦闘なくて300撃破は無理でした。
Sランクの壁は厚すぎた・・・・。



で、今度は久しぶりにファーストマーチ(1周目/主人公:速水厚志)をプレイしはじめました。
1周目プレイするのもう7年振りとかで、勝手がわからない・・・w
戦車学校で戦闘訓練があったり、整備班がまだ来てなかったりと妙に新鮮な気分になりました。
厚志が良い子ぶりっ子でなんだか楽しいです。未来の魔王様だってのにねw


話変わって、恋人はもちろん舞指定で!オフィシャルですよ!
やべー舞カワイイ、舞カワイイ><
あんなに可愛い子だったなんて!
今更ながら不器用な可愛さにビックリした。
声が付いてないのが悔しい・・・。(2週目から声付きます)


舞と仲良くなりすぎたために「熊本城攻防戦」(GPMの中で1・2争う激戦)のフラグが昨夜立ってしまいました。
どうしよう、まだ戦闘3回しかしてない撃破数15のヒヨッコ戦士が戦い抜けれるんだろうか・・・。
怖いよ・・・・・。滝川死んじゃうかも・・・。


ちょうど良いタイミング(?)で今読んでるガンパレ小説も「熊本城決戦前夜」の巻なんですよ!
この小説がまた楽しくてね!
次巻の「熊本城決戦」の巻まだ手に入れてないからどうにか調達しないと!



今回のゲームの目標は速水でSランククリアにしてるんだけど、ファーストマーチ(1周目)をSランクでクリアするのって並大抵じゃできないんだよな・・・。
戦車兵の訓練受けなきゃ話進まなくて、結局戦闘始まるの3月中旬以降だからな。
でも前に1度だけ速水Sランク取ったことあるし、不可能じゃないしがんばろー^^

タグ:ガンパレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。