SSブログ

萌の行きつく先 [ゲーム]

今現在もまだまだガンパレにどっぷりハマっております。

とりあえず、小説(榊版)、ドラマCD(夢散幻想2~4、少女幻想、英雄幻想1~3)を集めてみました。
頑張りました!
004.JPG


色んなところ(Amazonマーケットプレイス他)から中古CDを注文したんだけど、「英雄幻想2」以外は初回特典の「月刊ガンパレ」が付いてきててビックリしました。
絶対付いてこないと思ってたオンライン・ブックオフで買ったCDにも付いてきてて驚いたよ!
もう「月刊ガンパレ」手に入らないと思ってたから凄くうれしかったです^^

さっそくドラマCDの「夢散幻想2~4」・「少女幻想」を夜寝る前に聞いたんだけど、あれ泣けますね・・・。
つか少女幻想泣いたよ・・・。切ない、切なすぎる・・・・。


小説も中古や新品を買い集めました。
榊ガンパレ、面白いですね~。買って正解でした^^

ドラマCDや小説読むと苦手だったキャラに優しく接してみようと思っちゃうんだから不思議ですよね~。


自前のテレカコレクション漁ってみたらガンパレのテレカがやっぱり出てきました。
003.JPG
ドラマCD「夢散幻想1~3」の初回版通販購入者特典のやつだったかな。
中村が何故かか中心にいます。
あまり貰ってもうれしくない柄だな・・・。

-----------
プレイ日記(むしろ抜粋レポ)


舞で今もプレイしてるんだけど、恋人の速水が日曜日に別の女とデートの約束してたりして正直固まりました。先約って何よ!
イラついたので瀬戸口師匠と新市街デートの約束を取り付けて、その約束の日曜に高校玄関前でテレパスを駆使し速水のデート相手サーチしてみたら・・・。
ヨーコでした・・・。お、おのれ・・・・。
ちょ、(ウチの)ヨーコさん来栖と付き合ってるのに!

速水を賭けて決闘しかけてもいいんだけど、ヨーコは運命の友でHな雰囲気にもなっちゃうような関係(友情・愛情MAX)なのでちょっとね・・・。

かく云う瀬戸口もののみと付き合ってたりするので、かなり奪ったり奪われたりを繰り返してたりします。
カオス!


タグ:ガンパレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。